来年の運勢ざっくり占い(5~8月生まれ編)

占いサロン 摩訶不思議 大阪 心斎橋 タロットカード

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます、占い師のJUNです。

早いもので、年明けまで1週間を切りましたね。
当店の年内の営業は、29日(金)まで!

12月30日(土)~1月3日(水)までは年末年始のお休みを頂きます。
鑑定をご希望の方は、早めのご予約がオススメです。

そしてそして!来年の上半期の運気(5月生~8月生)仕上がって参りました!

【5月生まれ】

堂々巡りが多く、停滞してしまいそう。

長い迷路の出口は目の前にあり、5月生まれの方を待っています。
どういった間柄においても、飾らず素直な言葉で思いを伝えると吉。

1月下旬~3月下旬は、他者に対する自己犠牲心を捨てましょう。
自分自身の為の目標を掲げる時です。

5月は思わぬ出費に注意、ただし必ず必要になる物や、必要な事柄には惜しまず投資を。

6月、シングルの方は肩の力を抜いて、自身の価値観に捕われず行動する事を意識すると吉。
連絡を小まめに取ると、良い出会いに恵まれそう。

カップルの方は、お互いの意見を尊重することが大切。
納得出来ない事はその場で話し合って解決しましょう。

ラッキーポイント

●県外へのお出掛け

●ピンク色・朱色

●きんぴらごぼう・土佐煮

【6月生まれ】

人の助けを素直に受け入れる事が大切になります。

2月~3月は、コツコツ積み上げてきた事が評価される時期。
気付いてもらえるまで待つのではなく、自身の成果は自身で発信するようにしましょう。

4月、シングルの方は、自分磨きに力を入れると吉。
ヨガやエステ等、自らがお客様の立場になり技術を施して貰う事がツキを呼びます。

カップルの方は、お相手とのコミュニケーションに意識を払う事。
会話に回り道はNGです、一番大切な事から順を追って伝えるようにしましょう。

6月、知人男性からもたらされるお話は、基本的に受けることがオススメ。
人間関係が広がるきっかけになるでしょう。

ラッキーポイント

●動物園・水族館

●緑色・ライムカラー

●日本酒・冷やしあめ

【7月生まれ】

自分に必要な事を知るには、多くの人と触れ合う機会を作る事が肝要です。
2018年上半期の出会いには、未来へと繋がる有意義なものが多いでしょう。

年明けから春にかけては、交友関係がガラッと入れ替わる時期。
去る者を深追いする事はやめましょう。

他人どうこうより、自分自身の望みに焦点を当てて考えるようにすると、
人間関係の波は落ち着くでしょう。

6月、シングルの方はやみくもに出会いの場に足を運ばない事。
出会いの場が自分にとって居心地が良いか、興味を持てる場所であるか下調べを。

カップルの方は、フィーリングだけでお話を進めると行き詰まることも。
内容に具体性を持たせることで、問題は回避出来そうです。

ラッキーポイント

●公園

●赤茶色・ボルドーカラー

●お寿司

【8月生まれ】

この月生まれの方は、自分が一番必要とされるフィールドに情熱を注ぐ性質を持っています。

上半期は、本当に大切な人や事に良く向き合う事。
自分は今何の為に頑張っているのか、よくよく考えてみましょう。

2月、情熱をもって取り組んでいた事に、良くも悪くも一区切りつきそう。
独善的にならないように、周囲と相談しながら結果を出していくと満足のいく形に近付くでしょう。

4月~6月、シングルの方は意中の相手へのアプローチを一旦ストップして下さい。
恋愛一辺倒にならないように、趣味やご友人関係にも注力を。

カップルの方は遠方へのお出掛けや、泊まり掛けでの旅行がオススメ。
何も考えず、二人の時間を楽しみましょう。

ラッキーポイント

●ショッピングモール・携帯ショップ

●オレンジ色・レモンカラー

●しゃぶしゃぶ・温野菜

あとがき

いかがでしたでしょうか。

今回もざっくりとはしていますが、来年の指針作りに役立てて頂けると幸いです。

年内に9月~12月の運気も公開予定ですので、暫しお待ちくださいませ!